TOP >  ポタリングマガジン > デイトナモビリティのはなし > メンテナンスパックについて

デイトナモビリティのはなし

メンテナンスパックについて

このところ、メンテナンスパックについてのお問い合わせがじわじわ増えてきました。

メンテナンスパックとは?

メンテナンスパックとはDE01/DE01S/DE01Xを対象に、弊社にて預かり修理
を行うサービスです!

弊社から専用の通函をお送りしているので、

「車両が壊れてしまって購入店舗まで出向くのが難しい」
「引っ越しして販売店が遠方になってしまった」
「販売店の営業時間内にお店に行くことが難しい」

…といった場合にもご利用いただけます◎
もちろん「長く使用しているので、車両のリフレッシュをしたい」という方にもおすすめです◎
※持込カスタム等は承っておりませんが、純正グリップやサドルのリフレッシュ交換、タイヤ交換などは承っております。

実際の流れ

メンテナンスパックの実際の流れは以下のようになっております。

①通函の受取日時と、メンテナンス内容をデイトナの整備担当と決めます。
②通函がご自宅に届いたら箱を開封し…
③手順を確認しながら、④必要事項を記入して⑤いよいよ梱包!
※梱包には注意点がいくつかあるので、箱の手順図を確認してみてください
⑥返送いただいたものが弊社へ届き次第、ご依頼いただいた箇所を中心に車両全体を確認!
⑦基本整備項目や、ご希望の箇所以外に整備の必要がある箇所があれば、
追加でお見積りをさせていただきます。
⑧作業内容が確定し、弊社指定の口座へ費用をお振込みいただいたら、いよいよ作業スタート!

【作業内容や混雑具合によって必要な日数が変わります。】
作業が立て込んでいる場合や、休業日を挟む場合、アシストに関するエラーがある場合はお時間を頂くことがございます。

⑨全体を入念にチェック、キレイにして…注油して…完了!
⑩返送品のお受取日時が決まり次第返送いたします♪

返送時は段ボールとなります。
背景にあるDE01が大きくプリントされたものです

使っているケミカル類や工具などなどについても今後掲載予定ですので、
日々のメンテナンスの参考や、メンテナンスパックをご利用される際の参考にしてくださいね

TOPIC