TOP >  NEWS > お知らせ > コラボアクセサリーシリーズが出来ました!

お知らせ

コラボアクセサリーシリーズが出来ました!

(株)デイトナ E-MOBILITYグループ、スタッフMです。
2023/4下旬より、あの”犬印鞄製作所”とコラボした純正アクセサリーシリーズがデビューしました!

昨年浜松市内で開催された犬印鞄製作所の展示会でご縁があり、
コラボアクセサリーシリーズの制作が決定しました。

発売前にまずは商品紹介させていただきます!

まずはバッテリーカバー!
カラーは赤・緑・生成り・青の4色となっております。


カラーはデイトナセレクトです

そして今回はオリジナルタグを2色作製したので、
本革のオリジナルキーホルダーも制作しております


制作途中のキーホルダー(黒)たち
これでバッテリーキーの紛失も防げそうです

バッテリーカバーに使用している生地は犬印鞄で使用している撥水加工が施された6号帆布で、軽量ながらしっかり大事なものを運べるシッカリした質感◎
まさに 質実剛健 であります!


こちらのアクセサリーシリーズ、浅草の工房でハンドメイドされております。

バッテリー各色のイメージはこちら!

Daytona Mobility契約販売店にてご予約受付中です!

※追記 2023.7,28 弊社ECサイトでも購入できるようになりました!

購入は以下リンクより商品ページをご覧ください。

【品番】
バッテリーカバー アカ :51940
バッテリーカバー ミドリ:51942
バッテリーカバー キナリ:51943
バッテリーカバー アオ :51944
各\9,900(税別)

キーホルダー シロ×チャ :51945
キーホルダー クロ×クロ :51946
各\2,000(税別)

イベント等で実物をお手に取れるよう計画中ですが、
各色のサンプルが揃うのは今のところサイクルドリームフェスタorヨコハマサイクルスタイルの予定です◎ぜひお楽しみに